ご安心を!キャッシングの振込先にはどの金融機関でも大丈夫!

プロミスを初めて利用するお客様が不安に感じている事の一つに返済があります。借入をすると実際には毎月いくら返済しなければならないのかぴんときません。そんなとき役立つのがプロミスのホームページから利用できる返済シュミレーションです。借入額、借入期間、金利などを入力すると即座に毎月の返済額を算出してくれます。具体的な数字を確認することで毎月どのようにお金を管理すればいいのか計画を立てることができるはずです。

プロミスではいくつかの返済方法があり、お客様の都合に応じて返済方法を選ぶことができます。とくにおすすめしたいのが口座引き落としです。引き落とし口座を給料が振り込まれる口座と同じにしておけば面倒な手続きは不要で自動的に引き落としをしてくれます。仕事が忙しい人などにむいています。もちろんプロミスの店舗窓口や専用ATMでも返済できます。職場の近くに店舗やATMがあればついでに足を運ぶのがいいでしょう。プロミスのATMは日本全国にありますので所在地などはホームページ等で確認してください。ローソン、ミニストップ、ファミリーマートでも返済可能です。その他にも銀行などの金融機関の提携ATMでも返済できます。

上記の返済方法で不都合がある人はプロミスの指定口座に振込返済することも可能です。振込先はホームページなどには記載されていませんのでプロミスコールなどを利用して問い合わせてください。

返済の際に手数料が必要ですかという問い合わせが多く寄せられますが、基本的にプロミスの店舗窓口や専用ATMを利用すれば無料です。ただし、提携ATMを利用して返済を行う場合は手数料が必要になります。しかし、プロミスポイントサービスの会員になることで手数料が無料になる場合もありますのでお問い合わせください。プロミスの返済口座に入金する場合も利用する金融機関によっては振込手数料が必要になります。

閉じる