他社とはここが違う!プロミスのビジネスローンならお得で安心!

以前に比べローンは手軽で安全なものになり、利用する人が増えました。利用者の大半は少額の個人ローンですが、多くのローン会社がビジネスローンの販売にも力を入れています。中でもプロミスは他社を圧倒するサービスで利用客を増やしています。

数多くのローン会社がある中でローン会社を選ぶ基準はなんでしょうか。いろいろな判断基準があると思いますが、第一に考えるのは金利です。一般的にビジネスローンの金利は金利の上限である18%に設定されている場合が多いのですが、プロミスは一般的な金利より低めに設定しています。一見するとその差はささいなものですが、借入が高額の場合、また長期間に及ぶ場合には返済額に大きく影響します。

またプロミスといえば30日間無利息ローンです。こちらは初めてプロミスを利用するお客様に対して行っているサービスで最初の30日間無利息で借入をおこなうことができます。このサービスには利用条件などがありますので必ず事前に確認しましょう。最近では銀行で預金を下ろすのにも土日や祝日の場合には手数料がかかる場合がほとんどです。それならば無利息サービスを利用する方が絶対お得です。ローン初心者も無利息サービスを利用してお試し感覚で利用してみてはいかがでしょうか。

ビジネスローンの場合、一般的な個人ローンよりも金額が大きくなる場合が多いので金利が低かったり、無利息サービスがあるということは大きなメリットといえます。それでも実際に借入をした場合にきちんと返済できるか不安に感じている人も多いのではないでしょうか。そんな人はプロミスのホームページから気軽に行える返済シュミレーションをお試しください。借入額、返済期間、金利などの必要事項を入力すると毎月の返済額を算出してくれます。返済シュミレーションを利用することでより具体的な毎月の返済額を知ることができ、返済計画が立てやすくなります。

ビジネスローンの場合は資金繰りなど計画的にお金を管理することがとても重要になりますので、プロミスにご相談ください。

閉じる